『アンサングシンデレラ』【2020年春ドラマ】

『アンサングシンデレラ』2話のネタバレ感想!娘の結婚式に父が出たがらないのはなぜ?

更新日:

『アンサングシンデレラ』イメージ図

ドラマ『アンサングシンデレラ』は、石原さとみさん主演で、

史上初・病院薬剤師をテーマにしたドラマです。

お団子ヘアがチャームポイントの主人公・葵みどりが、

”患者と向き合うこと”を信念とし、日々奔走する姿が描かれています。

2話のテーマは、”父と娘”です。

20年ぶりに再会した親子ですが、なぜか父はもうすぐ行われる娘の結婚式に出たがりません。

果たして、どんなワケが隠されているのでしょうか?

ドラマ『アンサングシンデレラ』2話

  • ネタバレ
  • キャスト
  • 視聴された方の感想
  • 見逃し動画を無料で観ることができるサイト

などについてまとめました。

ドラマ『アンサングシンデレラ』2話のキャスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャム(@jam_1_2_3_4)がシェアした投稿 -

葵みどり 役 … 石原さとみ
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部の病院薬剤師8年目。患者に当たり前の日々を取り戻してもらうため、患者と真摯に向き合う。 》

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿 -

小野塚 綾 役 …  清原 翔 → 成田凌
《ひょんなことから、みどりと出会った謎の青年。》

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌【fanpage】(@naritaryo_fanpage)がシェアした投稿 -

相原くるみ 役 … 西野七瀬
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部の新人薬剤師。消極的な理由で薬剤師になったが、みどりの真摯な姿勢を見ているうちに、仕事に対する気持ちが変わっていく。》

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 -

刈谷奈緒子 役 … 桜井ユキ
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部の病院薬剤師。調剤のプロで、淡々と仕事を進める。》

 

この投稿をInstagramで見る

 

actresslover(@actress_lover_jp)がシェアした投稿 -

羽倉龍之介 役 … 井之脇 海
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部の病院薬剤師。3年目の若手で、ムードメーカーのいじられキャラ。》

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Yoshida(@taro6078)がシェアした投稿 -

工藤虹子 役 … 金澤美穂
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部の4年目の病院薬剤師。うわさ話が好き。》

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿 -

販田聡子 役 … 真矢ミキ
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部の部長。一見、温厚で優しそうに見えるが、ズルさや計算高さもある》

 

この投稿をInstagramで見る

 

@re_hironon3がシェアした投稿 -

辰川秀三 役 … 迫田孝也
《中華料理店・娘娘亭(にゃんにゃんてい)の店主。萬津(よろづ)総合病院では、”待たせると激ギレする患者として有名な外来患者。”》

 

この投稿をInstagramで見る

 

みか(@mikan3_3)がシェアした投稿 -

七尾 拓 役 … 池田鉄洋
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部の副部長。独特な空気感を漂わせる不気味な男。》

 

この投稿をInstagramで見る

 

池田鉄洋/池田テツヒロ(@ikedatetsuhiro)がシェアした投稿 -

荒神寛治 役 … でんでん
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部で"調剤の魔術師"と呼ばれるベテラン薬剤師。ひょうひょうとした物腰の柔らかい雰囲気。》

 

この投稿をInstagramで見る

 

陽子(@yukochandaisuki)がシェアした投稿 -

※右の方です。

瀬野章吾 役 … 田中 圭
《萬津(よろづ)総合病院薬剤部の病院薬剤師。みどりの先輩で、厳しく指導するときもありますが、根は優しく誰よりも患者思い。》

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中圭(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿 -

石原さとみさんのコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

石 原 さ と み(@__sa1224.mi)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

「薬剤師というお仕事をもっと多くの人に知っていただきたいと思います。私自身、初めて知って驚いたことがたくさんありました。そして、夢物語ではなく、きちんと現実を伝えていけたらと思います。実際に薬剤師として働く方にとって、“明日もがんばろう”という活力になれたらうれしいです。そして、世の中で働く皆様に“諦めないこと”、“人を大切にすること”というメッセージが伝わるよう精いっぱいがんばりたいと思います」

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』2話のゲスト

篠原麻利絵役…大後寿々花

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suzuka Ohgo 大後寿々花(@suzuka_ohgo)がシェアした投稿 -

《役どころ》

もうすぐ結婚を控える女性。

入院している父に結婚式に出て欲しいと伝えるが、拒否されてしまう。

【プロフィール】

  • 読み:おおご すずか
  • 生年月日:1993年8月5日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:160cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:アルファエージェンシー
  • 公式SNS:ツイッターインスタグラム

【主な出演作】

  • 映画『北の零年』小松原多恵役
  • 映画『桐島、部活やめるってよ』沢島亜矢役
  • ドラマ『人にやさしく』亀山リカ役
  • ドラマ『明日、ママがいない』オツボネ役
  • ドラマ『家売オンナの逆襲』棟方すみれ役

大宮清役…小林隆

 

この投稿をInstagramで見る

 

bera(@berarino)がシェアした投稿 -


※左の方です。
《役どころ》

右腕を骨折し、入院している患者。

娘の結婚式への出席を頑なに拒んでいる。
【プロフィール】

  • 読み:こばやし たかし
  • 生年月日:1959年8月20日
  • 出身地:埼玉県川越市
  • 身長:172cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:O型
  • 特技:ヨット
  • 所属事務所:ケイファクトリー

【主な出演作】

  • 映画『シン・ゴジラ』山岡総監役
  • 映画『記憶にございません!』森崎財務大臣役
  • ドラマ『古畑任三郎』向島(東国原)音吉巡査役
  • ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』吉原秀一役
  • ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』瀬登広幸役ストロベリーナイト・サーガ

ドラマ『アンサングシンデレラ』2話のネタバレ

目隠しして薬の味見をするみどり(石原さとみさん)

みどりは新薬が出ると、匂いと味を確認します。

そんなみどりを、刈谷(桜井ユキさん)は「いちいち時間を掛けすぎだ」と全否定します。

そんな矢先、販田(真矢みきさん)が「麻薬取締官が来る」と薬剤室に駆け込んできました。

数年に1度、病院で使用されている医薬用麻薬が、適切に管理されているか調査が入ることになっており、不備があった場合は、警察に通報され、認可を取り消されてしまうとのこと。

調剤室の医薬用麻薬は、刈谷によって帳簿と合っていることが判明。

保管庫を調べるために、販田は虹子(金澤美穂さん)ら2人の薬剤師を連れて行きます。

2人の戦力が減ったおかげで、調剤室は火の車に。

そんな中、みどりは病棟の見回りへ。刈谷はみどりに、「直ぐ帰ってくるように」と念を押します。

みどりは、右上腕骨折で入院中の大宮(小林隆さん)の病室へ。

大宮は面会に来た篠原麻利絵(大後寿々花さん)と激しく口論をしていました。

みどりは、他の薬を飲んでいないか、持病や体の調子などを確認しようとしますが、機嫌の悪い大宮はポーチと水を持って病室を出て行きます。

麻利絵は大宮の娘ですが、母との離婚の後、大宮とは離れて暮らしており、父のことを「大宮さん」と呼んでいました。

その頃、大宮はポーチに入れていた薬をトイレで大量に飲んでいました。

薬の袋は破って便器に流しています。

その後廊下で大宮を呼ぶ声が。

みどりたちが廊下に出ると、トイレで大宮が倒れていたとのこと。

急いで救急センターに運ばれます。みどりが落ちていたポーチを調べると、中には何も入っていませんでした。

服薬指導室では、刈谷がマイコプラズマ肺炎の息子への薬の処方について、ネット情報で不安を訴える母親の山口真央(佐藤めぐみ)に厳しく的確に説明をこなしていました。

一方、大宮が運ばれた救急センターでは、不整脈が頻発し命の危険があるとのことで、大宮の救命措置が行われますが、状態は安定しません。

処置に当たっていた瀬野(田中圭さん)は、麻利絵に大宮が他に服用していた薬はないかと尋ねます。

みどりは大宮が何かの薬をポーチに隠し持っていたことを報告。

しかし、倒れていた時には、ポーチの中には何も入っていなかったと瀬野に伝えます。

麻利絵は大宮と会うのは20年ぶりで、今日は自分の結婚式への出席を依頼しに来たとのこと。

「大宮さんの家に行けば、何か分かるかもしれない」と答えます。

一方、調剤保管庫の医療麻薬を調べていた販田たちは、麻薬が1本足りなくなっていることに気づき、調剤室でも大騒ぎになっていました。

昨日の夜中から朝の間に、誰かが1本持ち出した形跡があるとのこと。販田は確認に追われます。

そんな販田に、みどりから外出許可の申し出の電話が。

販田は「論外。こっちは大変なの。早く調剤室に戻って来て」と叫び電話を切ります。

大宮の服用している薬が判明しなければ、命に係わると判断した瀬野は、「許可は俺が何とかする。急げ」とみどりを送り出すのでした。

みどりは一応刈谷に電話を入れます。

処方歴を調べるために大宮の自宅に向かうことを伝えると、刈谷は「は?それはあんたが今やるべきことなの?」と怒ります。

「私がやるべきことです」と断言するみどり。

刈谷は「もう知らない、好きにすれば?」と呆れて電話を切ります。

その様子を七尾(池田鉄洋さん)が見ていました。

一方、その後の調査で、麻薬を持ち出したのは荒神(でんでんさん)であると判明。

本村医師(吉成浩一さん)に病棟の救急対応の準備のためにと依頼されて持ち出したが、帳簿に記入するのを忘れていたとのこと。

販田は本村に電話を入れますが繋がらず。くるみ(西野七瀬さん)を本村の元に向かわせます。

そんな中、麻薬捜査官たちが病院に到着。販田は何とか時間稼ぎを試みることに。

ゆっくりと販田に導かれ、応接室に通された麻薬捜査官たち。

そこへ荒神が登場し、得意のマジックを始めます。

「何ですか?これは」と不思議がる麻薬捜査官たち。

一方、本村を探し回るくるみは、会議中の本村を発見します。

くるみは機転を利かせ、水のボトルを配りながら本村にメモを渡します。

麻薬は結局使用することなく、病棟の金庫に保管されていると、本村から確認したくるみは病棟へ向かいます。

その頃、麻利絵と共に、大宮の自宅に着いたみどりは薬を発見。

しかし、薬は砕けていて識別番号が半分読み取れません。

みどりはその薬の味を確認しながら羽倉(井之脇海さん)に連絡。

分かっている識別番号から思い当たる薬の調査を依頼。忙しい中、羽倉も協力します。

みどりは、かつて調べた味をもとに対象薬を割り出し、瀬野に連絡をいれますが、瀬野は確固たる確認を取るよう厳しくみどりに指示します。

みどりは大宮宅で発見された病院カードを見ながら、片っ端から病院に連絡を入れ、そしてついに大宮の通院している病院が判明。みどりは直接その病院へ向かいます。

一方、ついに麻薬調査官たちの調査が始まりました。

病棟の金庫からフェンタニルを受け取ったくるみが、隙を見て販田の手にフェンタニルを乗せます。

販田から合図された荒神は、マジックパフォーマンスで麻薬捜査官たちの目をそらし、その隙に、販田はフェンタニルを箱に戻すことに成功。

無事、麻薬捜査は終了するのでした。

依然大宮は危険な状態で、賢明に救命が行われていました。

病院に戻って不安そうに見守る麻利絵の顔を見ながら、瀬野は戸惑いながら、みどりから聞いた薬の作用を抑えるナロキソンを手に取ります。

たまりかねてナロキソンを使用しようとしたところで、みどりから電話が。

病院で確認がとれたとのこと。瀬野はナロキシンを豊中医師(臼田あさ美さん)に渡し、大宮の容態は安定に向かいました。

みどりは販田、刈谷、くるみを誘って、辰川(迫田孝也さん)の店で食事をすることに。

病院ではクレーマー患者なのに、腰が低い辰川に驚く販田たち。

大宮が助かったことに安堵するみどりを、刈谷は「みどりのやり方は長い目で見ると、患者たちのためにならない」と批判します。

みどりの患者への接し方は自己満足だと言い捨て、刈谷は1人先に帰宅します。

くるみは冷たい刈谷の言動を批判しますが、販田は「それぞれの考えがある」とフォローするのでした。

そこへ小野塚(成田凌さん)が声を掛けて来ました。

みどりからこの店で知り合ったと聞いた販田は、小野塚を同じテーブルに誘います。

くるみは特にノリノリで、自分の隣の席に小野塚が座るよう促す始末。

一連の会話を聞いていた小野塚は「ある意味、さっきの薬剤師さん、1番患者のことを考えていると思ったんですけど」と皆に話しかけます。

みどりは複雑な気持ちになるのでした。

店を出た刈谷は、日中に服薬指導をした山口真央を見かけます。

怜央を抱きながら仕事の連絡をしている様子。真央は疲れているようでした。

翌日、真央が再び怜央を連れて来院。薬を飲んでくれない怜央に疲れ果てている様子を見かね、刈谷はジュースとアイスクリームをみどりに渡し、山口親子への服薬指導を依頼します。

「これは、あんたの役目」と言う刈谷の思いを受けるみどり。

みどりは真央に薬の味見を促し、ジュースに混ぜた状態でも飲んでもらいます。

「にがい」と真央。この状態で怜央に飲ませようとしていたことに真央は驚くのでした。

みどりは、酸性のものと混ぜると薬の苦みが出てしまうことを優しく説明し、チョコアイスに混ぜることを勧めます。

この方法は、シングルマザーでマイコプラズマの子供を育てた刈谷自身が、発見した方法でした。

みどりは真央の頑張りを称え、これからは1人で抱え込まず、薬剤師に相談して欲しいと伝えます。

安心した真央の目からは涙がこぼれるのでした。

調剤室に戻ったみどりに「遅い。時間かけすぎ」とげきを飛ばす刈谷。

「やるんなら、とことんやりなさいよ」とみどりを認め、励まします。

刈谷からの励ましに元気をもらい、みどりは大宮の病室へ。

大宮は左の大腿部骨肉腫であることをみどりに伝え、足を切らなければならず、結婚式に出て欲しいと言う麻利絵に、余計な心配をかけたくない一心で、冷たい言葉を浴びせてしまった

と話します。

そこへ、みどりに呼ばれた麻利絵が入って来ます。

みどりの勧めで大宮の主治医からの説明も受けたとのこと。

大宮は「何、余計なことをしてんだよ。あんたは単なる薬剤師だろ?」とみどりに怒りますが、

「薬剤師だからしてるんです。私は薬剤師として薬を適当に扱う人を見過ごすことは出来ません」とみどりも訴えます。

麻利絵も「片足でも何でもいい。そのままの姿で見届けて欲しい。私には大宮さんしかいないから」と涙で訴えます。

大宮は麻利絵と正直な気持ちで向き合うことを決めるのでした。

みどりが調剤室に戻ると、瀬野が、大宮がこの病院への転院を希望していることを伝えます。

そして薬剤師をみどりに指定してきたとのこと。大宮に言い過ぎたのではないかと落ち込んでいたみどりに、笑顔が戻ります。

みどりと刈谷の様子を見ていたくるみは「あの2人、全然違いますけどいいコンビですね」と販田に伝えます。

「分かってきた?」と販田。

しかし、くるみは相変わらず「合わなければ、いつでも辞めます」と笑顔で販田に答えるのでした。

 

その他の話のあらすじや感想はこちらから

 放送日ゲスト 
1話2020年7月16日1話のネタバレや感想⇒
2話2020年7月23日大後寿々花・小林隆2話のネタバレや感想⇒
3話2020年7月30日浅利陽介・嶺岸煌桜3話のネタバレや感想⇒
4話2020年8月6日菅原大吉・宮田早苗・久保田紗友・伊武雅刀4話のネタバレや感想⇒
5話2020年8月13日田中美里・長谷川朝晴5話のネタバレや感想⇒
6話6話のネタバレや感想⇒
7話7話のネタバレや感想⇒
8話8話のネタバレや感想⇒
9話9話のネタバレや感想⇒
10話10話のネタバレや感想⇒

ドラマ『アンサングシンデレラ』2話の感想

「院内薬剤師は患者を守る最後の砦」と考える葵みどりを批判する薬剤師もいますが、彼女のように心通う院内薬剤師が現実的に増えてほしいと思って観ています。 《 50代 女性 》

・今日も楽しみにしつつもドラマを参考にして学びたいと思います。まだ、結果は分かってないですがダメにしても受かってもきっと辛い日々が起きる子は私自身復帰すると地獄になるのは目に見えてますが、必死に受けて辞書まで買って勉強迄してきたので覚えられる限りしっかりとドラマでい間違ってない所を学びたいと思ってます。今日のドラマ応援します。 《 40代 女性 》

2話で印象深かった点は、マイコプラズマ肺炎の粉ぐすりを子供に飲ませることに苦労しているシングルマザーに対して、病院薬剤師が服薬指導をするシーンです。オレンジジュースの酸で薬のコーティングが取れて苦みが出てしまうということ、チョコレートアイスに混ぜれば苦みを感じることなく服薬できるということに感動しました。 《 30代 女性 》

2話も、緊張感あふれる充実感いっぱいのストーリーに満足しています。父と娘の絆が描かれた場面には、感動しました。 《 40代 女性 》

このドラマは病院ドラマらしく複数の出来事が同時進行するので状況を把握するのが大変なのですが、私が印象に残ったのは本筋の薬物の大量摂取で倒れた男性の話ではなく、マイコプラズマにかかって苦しむ少年とその母親の話でした。マイコプラズマは微生物の一種で風邪に似た症状を起こしますが抗菌剤じゃないと効き目がありません。その薬は苦味があってなかなか少年は飲んでくれず母親も途方に暮れていました。処方を担当していた主任の刈谷はいつもの患者の生活に踏み込まないスタイルを崩し、葵に服薬の指導をするよう指示します。葵は患者たちに苦味が増してしまうジュースに薬を混ぜる方法ではなくチョコアイスに混ぜる方法を教えました。その方法はシングルマザーである主任の息子が同じマイコプラズマに罹ったときに考えた方法でした。なるほど主任も葵と考え方が違うだけで人間味がありますね。このままやたら対立を煽らない展開になってほしいです。 《 40代 男性 》

ただ、冷たいだけのロボットのような薬剤師だと思われた刈谷ですが、医薬分業が進み、病院薬剤師の存在意義が問われかねない厳しい時代なので、収益を上げなければ存在価値がないという刈谷の焦りも理解できます。そんな刈谷が抗生剤の粉末を味が苦くて飲まないので、苦しんでいる山口に救いの手を差し伸べたのは、同じシングルマザーとして社会で闘っている母親に刈谷が教官できたからだと微笑ましく思え刈谷のイメージが変わりました。葵が大宮の為に自宅や受診先にまで飛び込んで服薬内容を把握して大宮の命を救い、大宮が片足を失っても篠原とバージンロードを歩いた姿は感動的でしたが、患者の生活にまで関わるなら徹底的にかかわれと葵に指示した刈谷の眼は鋭くても、本当は葵の患者に接する姿勢に共感しているのだと思います。 《 60代 男性 》

葵の行動をしっかりサポートする瀬野と、葵の行動をよく思わない人達との距離感がすごく面白いです。冷たいように思えた刈谷が、シングルマザーだったのには驚きました。また最後まで自分のやり方を貫いた刈谷が、素敵だなと感じました。 《 40代 女性 》

患者に構いすぎないように釘を刺されても結局、必要以上に関わるみどりの根っからの優しさが今回も伝わってきました。 《 40代 男性 》

厚生労働省から医療麻薬の管理に来るというのでピリピリ感が伝わってくるようでした。葵は患者の大宮が大量の薬を飲んでいたことを見抜いていたのです。医療麻薬の管理を確認して数が合わないことが判明したのです。薬剤師は薬の管理を怠るだけで患者の命を奪ってしまう重要な仕事なんだなと思いました。 《 50代 女性 》

今回は葵が全力で大宮の自宅で、薬を探していたのが印象的です。どうにかして助けようとするまっすぐな姿が、とてもかっこよかったです。 《 20代 女性 》

山口親子のシーンのお母さんの立場に共感して私自身も苦しくなりました。刈谷さんや葵が山口親子に寄り添う姿がとても良かったです。 《 30代 女性 》

子供に薬を飲ませられなくて悩んだこと私もありました。そのときあんなに親身になってくださる薬剤師さんがいてくれたらどんなに救われたか。昔を思い出しました。 《 40代 女性 》

子供に薬を飲ませる方法を模索していた母親の苦労が見えてきましたが、ジュースに溶かすやり方は逆効果なんだなと分かります。アイスと混ぜるのが正解みたいで、知ってよかったです。 《 30代 男性 》

時間をかけずにたくさん捌くタイプと、一人一人に時間をかけ、たくさん捌かないけど深く付き合うタイプですが、どちらも大活躍でした。薬剤師さんの仕事はとても大変だなと思います。 《 30代 女性 》

初回で薬剤師の葵が救命の現場で活躍していることに驚きましたが、今回は病院の外にも出て患者のために頑張る姿は感動的でした。そして麻薬取締官が病院の医療用麻薬を調査に来ることがあるのを全く知らなかったのでびっくりしましたし、勉強になりました。 《 40代 男性 》

調剤室が修羅場になるのは分かりますが、みどりは他の事に首を突っ込みすぎだと誰もが感じる内容です。ただそれが医療ドラマとしてはこれまでとは違った角度から患者と病院のあり方を考えさせるストーリーとなっています。コミカルな部分はもっと省いてよいと思いますが、患者と真剣に向き合う薬剤師というのは悪くないなと見ていて感じます。 《 40代 男性 》

同じ薬剤師でも、みどりと刈谷って違いますね。でも『患者の為に』って思いは同じだな、と思いました。癌を患っている大宮さんの為に「(娘の麻利絵さんと)ちゃんと向き合って下さい」ってシーンが良かったです。 《 40代 女性 》

病院薬剤部にマトリが監査にくるのを初めて知り、面白いと思いました。薬を元の位置に戻す為の時間稼ぎに、荒神がマトリの前で、急に手品をしだしたのは笑えました。荒神は管理ミスをしたり、手品で患者を笑わせたりしておちゃらけているけど、薬剤師にミスは許されないという、仕事に対する姿勢を知り見直しました。 《 40代 女性 》

薬の効き会みたいなのが冒頭にありましたが身体に影響がないのかちょっと心配でした。今回もすきのないテンポの良さが観ていて気持ち良かったですぎ薬剤師部長が常にせわしない感じが気になりました。 《 30代 男性 》

薬剤師が患者の自宅まで行って薬剤情報調べに行くなんてことがあるのか不思議に思いました。小さい子供に薬を飲ますための工夫は私も子供に試してみようと思います。私達にも役に立つ情報が盛り込まれているといいと思いました。 《 30代 女性 》

涙無しには視聴出来ませんでした。良い話でした。心洗われました。ラストシーンの父と娘の話には、涙腺大崩壊でした。エンディング曲がさらに心に響きました。 《 50代 男性 》

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』の主題歌

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASA(DREAMS COME TRUE)Official(@dct_masatonakamura_official)がシェアした投稿 -

ドラマ『アンサングシンデレラ』の主題歌

DREAMS COME TRUEさんがドラマのために書き下ろされた、

新曲『YES AND NOです。

4月9日の初回放送までは、どんな曲かは公表されないようです。

初回放送が楽しみですね!

ドリカムが、フジテレビのドラマ主題歌を担当されるのは、

『救命病棟24時 第5シリーズ』以来7年ぶりなんだそうです!

ドラマの内容と同じくらい、楽しみにされている方が多いです。

『アンサングシンデレラ』2話の見逃し動画を視聴するには?

『アンサングシンデレラ』1話見逃し動画が配信されているサイトは、

このようになっています。

サイト名
放送の有無
Tver
△(一週間以内なら無料)
FOD
(一週間以内なら無料)
FODプレミアム
○(会員登録で無料視聴可)
Hulu
×(配信なし)
U-NEXT
×(配信なし)
カンテレドーガ
×(配信なし)
Paravi
×(配信なし)

放送終了後1週間以内なら、

この2つのサイトで、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎている
  • これまでの放送回をまとめて視聴されたい
  • 再生中にCMやアンケートなどが入らない動画が観たい

という方にオススメなのが、
FODプレミアムです。

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

本来なら月額料金が888円(税抜)なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカンウトを使って会員登録するだけで、

1ヶ月間、月額料金が無料になります。

また、『絶対零度』はFODプレミアム作品なので、

FODプレミアム会員なら、各話に視聴料が発生しません!

月額料金(1ヶ月目は無料)のみで、『絶対零度』の動画を視聴することができます。

FODプレミアム

『アンサング・シンデレラ』の見逃し動画を無料で観れる方法は?ネタバレやキャストも

まとめ

石原さとみさん主演ドラマ『アンサングシンデレラ』2話

  • ネタバレ
  • キャスト
  • 視聴された方の感想
  • 見逃し動画を無料で観ることができるサイト

などについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク

-『アンサングシンデレラ』【2020年春ドラマ】

Copyright© VOD Path , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。